JOB DESCRIPTION求人情報詳細

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求人情報詳細

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募集職種 通訳者コーディネーター及び一般事務
応募資格 ・事務経験がある方
・B to Bの顧客対応がある方
仕事内容 【通訳者手配と付随する事務全般】
・通訳依頼の受付、進捗管理
・通訳依頼の電話やメールなどでの調整
・社内通訳者や社外通訳者(フリーランス)への案件打診や調整
・見積書作成、伝票起票等の事務手続き
・会議資料の印刷(パワポ、エクセル、ワード)
・資料の配信、発送
・通訳機材の手配、準備
雇用形態 正社員
勤務地 栃木県芳賀町、在宅勤務
給与 210,000円 - 230,000円
勤務時間 基本は9時~18時
取引先に準じたフレックス制度を適用する場合あり。
昇給 年1回
諸手当 残業手当(全額支給)、交通費(全額支給)
待遇・
福利厚生・
社内制度
各種保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険)、産休育休制度
休日休暇 完全週休二日制(土日休み)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
応募書類 履歴書・職務経歴書
その他 選考フロー:書類選考→ 面接(2回)→内定

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