
JOB DESCRIPTION求人情報詳細
JOB DESCRIPTION
求人情報詳細
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募集職種 | 通訳者コーディネーター及び一般事務 |
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応募資格 | ・事務経験がある方 ・B to Bの顧客対応がある方 |
仕事内容 | 【通訳者手配と付随する事務全般】 ・通訳依頼の受付、進捗管理 ・通訳依頼の電話やメールなどでの調整 ・社内通訳者や社外通訳者(フリーランス)への案件打診や調整 ・見積書作成、伝票起票等の事務手続き ・会議資料の印刷(パワポ、エクセル、ワード) ・資料の配信、発送 ・通訳機材の手配、準備 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 栃木県芳賀町、在宅勤務 |
給与 | 210,000円 - 230,000円 |
勤務時間 | 基本は9時~18時 取引先に準じたフレックス制度を適用する場合あり。 |
昇給 | 年1回 |
諸手当 | 残業手当(全額支給)、交通費(全額支給) |
待遇・ 福利厚生・ 社内制度 |
各種保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険)、産休育休制度 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日休み)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募書類 | 履歴書・職務経歴書 |
その他 | 選考フロー:書類選考→ 面接(2回)→内定 |